バス遠足に行ったよ

今日は、子どたちが楽しみに待っていた、

 

aki81バス遠足  です。

大きなバスが駐車場に停まっているのを見て、大興奮の子どもたち!

 

IMG 0799

「おはようございます。バスの運転手さん

 今日は一日、よろしくお願いします。

 

山陽ふれあい公園に到着です。

 

早速 大きな山を探検です!illust2880 thumb1

 

秋を見つけたいな。

IMG 0812    IMG 0812

 

 「あった!あった!」

「どんぐりみつけた!」「あそこにあったよ!」 話をしながら、どんどん拾います!!

IMG 0812    illust58 thumb1

 

高台から見た景色は

IMG 0812

こんな景色! 10 003a

IMG 0812

 赤磐の街が一望できました!

 

 

それでは、待ちに待った、お弁当タイム!

 

お家の人が作ってくれた、おいしいお弁当をみんなで一緒に

『いただきます』

 

IMG 0812    IMG 0812   10 003a

 「おいしいね」    「ぼくのはおにぎりが入ってるよ」     「全部、食べるよ」

 

  IMG 0812     IMG 0812 

 10 003a   「お兄さん、お姉さんと一緒に食べると、おいしいね!!」

 

            

食後の遊び!

大きなすべり台に挑戦!

 

IMG 0812     IMG 0812

 

 長いローラーすべり台!

IMG 0812IMG 0812IMG 0812

 友達と連結!!つながってすべるよ!9 196a

 

 友達大好き!!

 IMG 0855

 

 

楽しい一日でした❤11 209