3月14日(木)卒業式

 line sakuracol08

42名が本荘にこにこ園を卒業しました。

卒業証書授与

DSCN3128 DSCN3131 bdnew12
園長先生から卒業証書をもらい「おおきくなったら〇〇になりたいです」と将来の夢を発表しましたchuu onna1 DSCN3130
DSCN3132 DSCN3133 出席した4歳児も静かに聴いています。
usa01 li y

お別れの言葉と歌

42名の気持ちを1つにして!!大きな声ではっきりと!!  思い出がよみがえってきますh 22

DSCN3134 DSCN3135 DSCN3140

たくさんの拍手に包まれ退場です。

歩く姿も頼もしい。素敵な一年生になれる!!そう感じた瞬間でしたh 22

DSCN3143 DSCN3142 DSCN3144

園庭では,0歳児~4歳児が花道を作りお見送り。「おめでとう」「ありがとう」

DSCN3145 DSCN3151 bd primula3
鳴りやまない拍手print is84 DSCN3150 卒業園児は,にこにこ笑顔ですchuu otoko1
DSCN3146

いつでも本荘にこにこ園に遊びに来てね。待っていますtamago kun1tamago san1

DSCN3147
l 12