友達と一緒だと楽しいね(3歳児)

 元気いっぱいの3歳児さん。今日は,何して遊ぼうかな?  
CIMG4340 CIMG4338 みんなで大型カルタ。カードを見つけると勢いよく取りに行きます。
2歳児さんと一緒に絵合わせをしましたshou onna1 CIMG4503 同じ絵をどれかな?

お店屋さんごっこ。花屋さん大繁盛h 05

「いらっしゃいませ~」「どのお花にしますか?」『ピンクのお花ください』

CIMG4586
CIMG4593

隣のお店は時計屋さん。

可愛い時計は,いかがですか?

CIMG4584

郵便ごっこ。

『お願いします。』配達してくれるのは5歳児さん。

CIMG4324

誰からかな?

返事を描こう!

CIMG4643

4歳児さんと一緒しっぽ取り

負けないぞ!!

ico neko01 02 a

 5歳児さんのファッションショー

5歳児さんの作った衣装でランウェイを歩きましたshou otoko1。 

 DSCN1169
 hachi li 01